WANランクアップ通信

犬との生活2.0 横浜市で犬のしつけ・イベント・セミナーを行うclover(クローバー)のブログです

イベントレポート イベント情報 愛犬家のたしなみ

【開催しました】ワンLOVEスマフォトレッスン

2023/03/25

まだまだ昼間は陽射しが強いですね~
この日もいいお天気!だけどさわやかな風があって助かりました。

暖かい陽射しが差すカフェ

今回セミナーの会場を提供してくださった「DOGCAFE&BAR GLOW」さん。昼間は大きな窓から光がたっぷり降り注いですごくいい雰囲気。たくさんの方が参加してくださいました♪満員御礼♪
スマフォトレッスン

頭と身体をフル回転!

カメラの向きをちょっと変えてみただけでも・・・おおおお!と新たな発見!
実はたくさん機能があるんだけど、使いこなせてないんですよねー。ちょっとしたことなんだなーと思いました。
スマフォトレッスン
そしてすぐに習ったことを実践!もうね、脳もパンパン!
スマフォトレッスン
・・・なのですが、雰囲気はずっとほんわか~としてました。いつのまにかワンちゃんたちが自由に歩き回ったりして(笑)
スマフォトレッスン
これもわんにゃんフォトグラファー中村さんのお人柄がにじみ出ていたのかと思われます。
一方私も今日は「影武者」なのでのびのびと(私も自由すぎる)
イイコにしているワンちゃんを撮影してみたり(この後中村さんに「脇が開いている」と撮影姿勢を注意されたりして(笑))
スマフォトレッスン
「飽きちゃった~遊ぼうよー」と誘われたのでわしゃわしゃ遊んじゃったり(笑)楽しんでました~
スマフォトレッスン

軽食&シェアタイム

テーブルをセッティングして、軽食をつまみながらのシェアタイム。みんなセンスあるぅ!ステキなお写真を撮ってました!アプリの加工もばっちり♪
スマフォトレッスン
写真を楽しめるように、ルールにがんじがらめにならないように、楽しんで場数をこなすことが上達の近道!だそうですよ~♪
これからも楽しくたくさん思い出を写真におさめてくださいねー!
参加された皆様、ありがとうございました!

イベント・セミナー

■□愛犬と私のホメオパシー■□

※愛犬同伴可のセミナーです
2024年04月11日(木)14:00~15:30

-イベントレポート, イベント情報, 愛犬家のたしなみ
-, , , , ,