WANランクアップ通信

犬との生活2.0 横浜市で犬のしつけ・イベント・セミナーを行うclover(クローバー)のブログです

イベント情報

続々イベント決定!part2

2020/04/03

うれしいことに、セミナー開催ラッシュ!なcloverですが、
続きましてはこちら

愛犬が8歳になるまでに知っておきたい10のこと@横浜

photo_event_senior

2015年3月1日(日)11:00~13:30

シェアネス横浜にて
(神奈川県横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル6F)横浜駅西口徒歩6分
参加費3,240円
※注意※会場は愛犬同伴できません。
シニア期を迎えるワンちゃんの飼い主さんのためのセミナーです。
ワンちゃんだけでなく、私たちにも必ず訪れるシニア期。
あらかじめ知識を持っておくと、対処に余裕が生まれ、心の持ち方が全然違います。
もちろん、ワンちゃんが8歳を過ぎていても間に合いますよ!
ちなみに・・・
なぜワンちゃんは7歳から「シニア」と呼ばれるかご存知でしょうか?
そんな豆知識もわかっちゃう、お得なセミナーです!

  • 老化とはどういうことか?
  • どんなことが起きるのか?
  • これは老化?病気?
  • いつまでも若々しくいるためのケアやチェック法

などなど、知っておきたいことだらけの内容です。

詳細・お申し込みはこちら

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

イベント・セミナー

□□オンラインセミナー「ペットロスの仕組み、知っていますか?」■■

「ペットロスって、どう向き合えばいいの?」
誰もが避けられない“そのとき”。でも、知っているだけで心の負担は軽くなるかもしれません。
7/10(木)20時~
お申込み・詳細はこちら

-イベント情報
-, , , , ,